人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風まかせ

onizahei.exblog.jp

風力発電機を設置しました。 ”風力・太陽光発電”のブログ

私の腕時計

 私の腕時計はサン・フレイムのJ-AXISでいわゆるファッション腕時計。ホームセンターで値段2000円~5000円程度のモノです。980円で購入。バンドの方は数ヶ月で壊れたのですが一度電池を交換して、もう5年以上動いています。使い捨て時計のつもりが長く愛用しています。当たり外れがあって電池寿命より先に壊れることも多いのですがコイツは当たりです。o(^▽^)o仕事で毎日過酷な状況で使ってます。
私の腕時計_a0249215_85919.jpg
シンプルで時刻表示のみのチタン合金メッキ製。丈夫なバンド(1200円)に交換してます。汗と油で汚れて、ガラスは傷だらけですが愛おしく思ってます。

CIS(3.78KW)の発電データ 532kwh/577kwh(前年1月実績)
1月30日(木)晴れのち曇り 3/10° 風速2m/s
発電量   5.9kwh 
消費量  18.9kwh 
屋根散水  休止
所見:寒い。
by onizahei | 2014-01-31 08:40

by onizahei