人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風まかせ

onizahei.exblog.jp

風力発電機を設置しました。 ”風力・太陽光発電”のブログ

さようならテリオスキッド

テリオスキッドを廃車しました。乗り続けて16年ご苦労様でした。走行距離192852km。オイル漏れ、ラジエーターの亀裂、左側のドアは鍵では開かない。ワイパーがギーギーと音がなります。そのままスクラップになるのか修理されて外国で中古車として活躍するのかわかりませんが生き残ってほしいものです。
さようならテリオスキッド_a0249215_1730407.jpg
次の車は軽キャンピングカーと思っていたのですが、娘がスズキのハスラーを購入したので娘のお下がりのダイハツのムーブを貰うことことになりました。私のキャンピングカー購入の夢はまた遠のきましたが夢は夢のままのほうが良いかもしれませんね。

清風発電所(CIS3.78KW)の発電データ 420kwh/435kwh(前年10月実績)
10月26日(月)晴れ 18/5° 風速1m/s
発電量 22.3kwh
消費量  8.1kwh 
屋根散水 休止。
GTI(100w×3) 正常に動作114w
蓄電池電圧 12.8V(ソーラー・風車で充電)
所見:寒い。
by onizahei | 2015-10-26 18:02 | キャンピングカー

by onizahei