人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風まかせ

onizahei.exblog.jp

風力発電機を設置しました。 ”風力・太陽光発電”のブログ

台風が近づいて

 台風も近づいて清風発電所は今までで最低の発電量で推移しています。全国的に悪いと思います。お天気任せでしかたがないですね。暗い曇り空で晩秋の気配。もっぱら他の方のブログを拝見しています。世の中にはいろんな人がいて新たな発見があり、日々の糧になっています。私のほうはスローライフでぐうたらしております。(^^;)
台風が近づいて_a0249215_16573495.jpg
鳥さんが運んで来たわからない木が紅葉してます。左の植物は白い実を付けてますね。
台風が近づいて_a0249215_16572384.jpg
妻の菜園。群生していたシソを取り除いてなんか栽培しはじめた。大根とじゃがいもかな。妻はいつも元気です。

CIS(3.78KW)の発電データ 275kwh/474kwh(前年10月実績)
10月23日(水)曇り 14/20° 風速2m/s
発電量  7.7kwh 
消費量  8.3kwh 
屋根散水  休止
所見:晴れ間がない。
by onizahei | 2013-10-23 17:31 | ガーデニング

by onizahei