ブログトップ

風まかせ

onizahei.exblog.jp

風力発電機を設置しました。 ”風力・太陽光発電”のブログ

ここんところ曇り空

 ここんところ曇り空ですね。春らしい天気ですが発電も散水装置の実験もお休みで最近はよく眠れます。春眠暁を憶えずですね。(^^;)太陽光発電も伸び悩みで2月と同じぐらいになるようです。風力発電機の方はほとんど発電していませんが、羽根がさらさらまわっていて気持ち良さそうで、心が和みます。ブログに書く事もなく、もっぱら人様のブログを拝見しています。
[PR]
by onizahei | 2013-03-29 23:53 | 風力発電機 | Comments(2)
Commented by 早一 at 2013-03-30 14:56 x
そうそう、エンジン付きのプロペラは騒がしいですけれど、風でまわる羽根はなぜか気持ちがなごみますよね。
Commented by onizahei at 2013-03-31 09:45
コメント、ありがとうございます。弱風地域(年間風速6m/s以下)では実用レベルには程遠いですが風車は魅力的です。(^^;)