ブログトップ

風まかせ

onizahei.exblog.jp

風力発電機を設置しました。 ”風力・太陽光発電”のブログ

昨日の南風

 昨日の南風では我が家のサンフォース機は、あまり発電はしておりません。風力発電機のタワーの高さが6mですので北側にある我が家が壁になってよく風車が廻らないようです。今回のような突風(風速25m/s)混じりの春の嵐には風力発電機を保護してくれてるようです。
a0249215_1294018.jpg
これはホームセンターで購入した散水器(1200円)です。なかなか良く出来ているようで衝動買い。(*´∀`*)
[PR]
by onizahei | 2013-03-19 01:41 | 太陽光・散水システム | Comments(2)
Commented by フェラガモ 靴 at 2013-07-03 05:53 x
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
Commented by onizahei at 2013-07-03 07:26
こちらこそ!コメント名がおしゃれですね。「名無しさん」より気が利いていて愉快です。^^