人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風まかせ

onizahei.exblog.jp

風力発電機を設置しました。 ”風力・太陽光発電”のブログ

台湾ベンチャー?

 台湾ベンチャー企業と称する面白いサイトがあります。私のリンク・フリーのブログも紹介されていますが私とは一切無関係です。

 昨今は個人並行輸入で起業をこころみる若い人が多いようです。私は一線を退いた老兵ですので起業する意思はありません。このサイトの内容ですが非公開コメントをくださった方と文章が似ています。具体的な技術の内容に乏しく借り物の文章で構成されており、ホームページ作成の手際の良さは評価しますがなんとなくダミーサイトの臭さがあります。リスクを承知で参入される方は自己責任でお願いします。

 私にはよくわかりませんが楽天、ヤフー、アマゾン等で店舗をかまえないと最低限の信用も得られないと思います。私もネットで騙された経験があり、ここは慎重に様子を見たいと思います。
サイトの中で”風速14m/分”とあるのは”風速14m/秒”の間違いでは?

台湾ベンチャー企業と称する面白いサイト
http://wind.pangoo.co/
by onizahei | 2012-11-25 13:31

by onizahei